青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~

創作発表板をメインの拠点にコードギアス二次創作やらオリジナル駄文、日々の雑記などを書き散らしていますの
青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~ TOP  >  2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北関東大震災について

まず最初に今回の【東北関東大震災】において被災された総ての皆様にお見舞い申し上げます。
止まらない余震、福島原発の問題、支援の遅れなど、様々な問題が皆様の身に降りかかっていて、それについて何も出来ない自分に歯噛みをしております。
せめて出来ることをと考えた時、わたしに出来ることは義援金や支援物資の供出などに協力することやネットの片隅で声を上げることだと思いました。
例えるまでもなく非力なわたしですが、同じ日本の土の上に生きている者として支援の手、支援の輪を広げていくお力添えをしたいと考えます。

それと、14日の記事から今日までの間、拍手コメントやメールなどでお気遣いくださった方々へ。
ご心配おかけしました。HANA子は別に被災したわけではないのに心配をかけてしまってはダメですね~。
どうも30間近にしてメンタルが弱くなってきた感がおおありです。豆腐メンタルってあだ名をつけちゃってください。それは話が違うか。
うん、大丈夫です。
今のトコ、元気にお仕事にも行っています。元気です。
次回からは通常営業で「楽しいこと」「おもしれーこと」「憤ったこと」を記事にしていこうと思います。あぁ、もちろんお話も書いていきますよ! もちろんです。なんせ二次創作メインの小説ブログなんですから。間違いなく、絶対に、恐らく、多分、きっと……。

そしてブログにお越し頂いた皆様、もしわたしの拙文を読まれた際、「面白かった」「楽しかった」と思っていただけましたら、お代と言うわけではありませんが、ぜひほんの少しでも義援金に募金いただけたらと思います。
「今日のお話はいまいちだったな。でも、まぁ料金代わりに募金してやっか」
そのようにしていただけたら何よりの幸いです。


さて、今回の記事の本題なのですが、
今現在、被災地でご苦労されている方には辛いお気持ちを繰り返すことになる記事であるかもしれません。
同様に近親者やご縁のある方を震災で失われた方にも辛い文章であるかもしれません。
それでは、「続きを読む」からどうぞ。
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

HANA子

Author:HANA子
看護師をやってる似非腐女子

夢は
F22ラプターに乗った王子さまか、
JAS39グリペンに乗った皇子さまが
迎えにきてくれること
ついでに言わせてもらえば、
メビウス1はうちの婿

イメージ的にアーニャならしい2×歳

ブクログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ついったーはじめました

バナー
バナーです。リンクなどに使っていただけたら幸いです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。