青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~

創作発表板をメインの拠点にコードギアス二次創作やらオリジナル駄文、日々の雑記などを書き散らしていますの
青く輝く月の下で ~Under the shining B.L.U.E. moon~ TOP  >  2010年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【やる夫】HANA子がやる夫を紹介するようです【AA】

とある休日(世間的には平日)の午後、わたしはお茶をたしなみながらPCに向かっていたのでした。
使用してるのはUMPCのベストセラー(と兄ちゃまは言っていた)acerのASPIREone。
お仕事?
とんでもない。
まったくの娯楽使用でございますことよ? だってお休みの日なんだもん(だってが出た)。
それにしても新しいPC欲しいなぁ。ぶっちゃけ夏のボーナス一括払いで買おうかしらん。
どうせ苦労するのは“夏以降のわたし”であって、“ 今のわたし”じゃないんだし。

V.V.「君はのびたか」
HANA「ぎゃふん」
V.V.「それはさておき・・・・・・。ねぇねぇ、HANAちゃん」
HANA「なんですか? ぶっちゃん」
V.V.「ぶっちゃんは──まぁいいや。PCで何見てんの?」
HANA「あぁ、これはですね────」

【コードギアス反逆のやらない夫LOSTCOLORS】

HANA「なのですよ」
V.V.「・・・・・・やらない夫? ────ってなに?


【やる夫】HANA子がやる夫を紹介するようです【AA】
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 20:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

HANA子

Author:HANA子
看護師をやってる似非腐女子

夢は
F22ラプターに乗った王子さまか、
JAS39グリペンに乗った皇子さまが
迎えにきてくれること
ついでに言わせてもらえば、
メビウス1はうちの婿

イメージ的にアーニャならしい2×歳

ブクログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ついったーはじめました

バナー
バナーです。リンクなどに使っていただけたら幸いです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。